新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止対策によるお知らせ(21/3/2更新)
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社従業員の安全確保を目的として、以下項目を2020年4月1日(水)より実施しております。
〇実施期間:
2020年4月1日(水)~当面の間継続致します。
〇実施内容:
予防対策とし下記3点も実施しております。
➀従業員のマスク着用
➁体温測定の実施
③アルコールによる手指消毒
お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。
尚、本件については状況に応じて変更させていただきます。
※2020年4月10日追記:現在実施しております時差出勤に加え、一部社員につきましては在宅ワークにて対応させて頂いております。
※2020年5月18日追記:時差出勤対応及び在宅ワークについては解除し、通常勤務にて対応しております。
※2021年1月8日追記:緊急事態宣言に伴ない、時差出勤に加え、一部社員につきましては在宅ワークにて対応させて頂いております。
※2021年3月2日追記:緊急事態宣言の解除に伴ない、通常勤務にて対応しております。
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